皆さん、こんにちは!
 マレーシア滞在、7年目のお茶目なライオンです!
 いつも、私のブログを見て頂き本当にありがとうございます!
 最後まで読んで頂けたら嬉しいです!

    今日は、日曜日!日本滞在の残り日数は、2日間!驚き驚き驚き
    何だか、凄く早く過ぎていっています!

    昨日も、寒かったネガティブネガティブネガティブ
    暖房器具の無いお茶目なライオンは、部屋の中でも、ジャンバーを着て、足元にはモコモコ革ジャンを掛けて寒さに対抗しています!………、寒い!

    いつもの一時帰国であれば、2日前位から荷物の準備を始めていましたが、今回は4日前から準備を始めています!お陰で、買い忘れたものを思い出して買うことが出来ています!にっこりにっこりにっこり

    昨晩は、友人達が、歓送迎会を開いてくれました!嬉しいですね!
    毎回、歓送迎会は『チャイニーズダイニング・ウーロン』さん!



    お茶目なライオンには、似合わないお洒落なレストランですね!
    料理もお洒落なんですょ!

    最初に出て来た料理はこれです!
    色合いが綺麗ですよね!
    そして、点心!
    お茶目なライオンは、点心が大好き!
    1つ1つ、噛み締めながら食べました!
    そして、スープ!
    このスープは、3色のミニトマトが使われていて、見た目も綺麗だし、美味い!
    そして、このパイ!
    中身は、焼豚が入っています!
    サクサク、アツアツ、で美味い!
    次は、7種類の中から料理を選びます!
    お茶目なライオンは、レモンがきいたソースのかかった鳥の唐揚げをチョイス!
    サッパリして、美味い!
    デザートは、こういう感じです!
    この、トマトが見た目からは想像がつかない味!面白、美味い!

    お茶目なライオンは、紹興酒と生ビールを頂きました!よだれよだれよだれよだれよだれ
    ご馳走様でした!
    
    さて、今日の私の占い結果は、

    良いですね!
    良い運勢が少し続いています!
    マレーシアに戻る頃の運勢が悪くなりそうですね!

    それでは皆さん、今日も気分はHappyに過ごしましょう!!!
    ありがとうございました!
    星星星星星星

UQモバイル

 

DROBE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    ありがとうございました!

    星星星星星