皆さん、こんにちは!
    お茶目なライオンです!

    昨日行った、桜で有名な桜淵公園の続きです!
    この桜淵公園は、桜が咲いている時期は勿論ですが、桜がない季節でも散策に良い場所なんですよ!

    綺麗に整備された休憩所もあります!
    お弁当を持っていっても良いですね!

    散策路も凄く綺麗に整備されています!
   安心して、景色を見ながら歩けます!

    豊川です!一級河川です!
    ここだけではなく、豊川が色々な景色を楽しむことが出来るんですよ!

    桜淵公園へ向かう橋です!
    赤色が映ますね!
    散策路にも、小さな橋があります!
    散策路は綺麗に整備されています!
    気持ち良く歩くことができますよ!
    記念日なんかも、立派です!
    散策していて、飽きません!
    芝生の広場の横には、立派なトイレがあります!
    広範囲で、散策路が綺麗になってますね!

    桜淵公園は、ゴミ等が落ちていなくて、とても清潔です!
    私達も、この綺麗な環境を守っていかないといけませんね!オエーオエーオエー

    お茶目なライオンは、歳をとってから、この様な自然や整備された環境の大切さに気が付きました!遅いですよね!
    この様な環境を維持する事は、非常に大変な事ですが、壊してしまう事は簡単なんですね!だから、『これくらいはいいかな』と思ってやってしまうと、直ぐに崩れてしまいます!
    いつまでも、いつ行っても、気持ちの良い場所であって欲しいですね!

    ありがとうございました!
    星星星星星

コスモウォーター

 

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。


  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    ありがとうございました!

    星星星星星