皆さん、こんにちは!
 マレーシア滞在、7年目のお茶目なライオンです!
 いつも、私のブログを見て頂き本当にありがとうございます!
 最後まで読んで頂けたら嬉しいです!

    今日は、金曜日!日本滞在、12日目です!
    今朝、寒いですね…無気力

    昨日は、ちょっと早いですが、桜で有名な場所へ行ってきました!
    その場所は、『桜淵公園』にっこりにっこりにっこり
    もちろん、気が早すぎました驚き驚き驚き


    とても気持ちの良い場所なんですよ!
    気持ちはとても良いのですが、肝心の桜
こんな感じでした…( ̄▽ ̄;)

    でも、テレビでは、日当たりの良い場所であれば、早咲きの桜が咲いてる………と、

    ん……………………、

    咲いてたァ〜〜〜にっこりにっこりにっこり
    本当に、数本だけでしたが、咲いてました!
    綺麗ですねニコニコニコニコニコニコ
    満開が楽しみです!

    さて、今日の私の占い結果は、

    あまり良くないですね………

    昨日は、物凄い腹痛に襲われました(´;ω;`)
    たまにあるのですが、昨日は痛い時間が長かった(´;ω;`)

    皆さん、今日も気分はHappyに過ごしましょう!!!
    ありがとうございました!
    星星星星星

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   ありがとうございました!

   星星星星星