ツーリング 赤城山へ | はりぼて ZX-10 + 2R by むら

ツーリング 赤城山へ

本日、微妙な天気でしたけどニヤリ



愉快な仲間達のツーリング開催爆笑





朝5:30出発ニヤリ


待ち合わせの高坂SA下りへおねがい


高速乗る前にびっくり


霧雨が降ってきたのでガーン




出発LINEの、返信確認キョロキョロ



☂️で中止とか、なかったのでえー



とりあえず向かいましたウインク





到着!しましたウインク


本日のツーリングてへぺろ


そういえば、待ち合わせ場所とニコニコ


コースは聞いてたけどウインク


何人何台か、聞いてなかったてへぺろ


しばし待つと見慣れたメンツが照れ






初めて見るスーパーマシンもびっくり




すげぇ綺麗な高級車もウインク




ある意味貴重な高級車も口笛




総勢15台、集まりましたラブ


さっそくですがニヤリ




CB250R、、、、、ニヤリ




トリックのステッカー貼ってニヤリ


トリック披露ウインク




タンデムシートに小石乗せてびっくり


高速道路、走って来たらしい爆笑爆笑爆笑






つづく



そろそろ支度して、東京向かいますチュー