バイクの点検 | はりぼて ZX-10 + 2R by むら

バイクの点検


今日はZX-10Rの点検に付き添いえー

バイク初心者がバイクのプロにキョロキョロ

細かい専門的なこと、告げられてもびっくり

わからないよねチュー

私もプロじゃないけどねてへぺろ


2号機でおともしますウインク




暖気が終わったら出発おねがい


10Rサイレンサー交換してるから口笛


ちょっと気になってたけどプンプン


問題なかったよ照れ




排気量差がありすぎてプンプン


アクセル全開びっくり




途中、富士山みたいな雲ウインク


写真じゃ、ちょっと違ったわてへぺろ




到着照れ


店内は、結構点検や商談ウインク


納車や物色の人でびっくり


混雑してました爆笑


のどが乾いたので、自販機へびっくり




オール50円でしたラブ


財布に優しいウインク



オイル交換と、点検が終わったらウインク




洗車のサービス付きでしたおねがい



昨日、愉快仲間の倉庫でニヤリ


愉快なバイク談議した時にニヤリ


中免からスキルアップする話しニヤリ


思いだしちやったよ口笛




トラックじゃないよ爆笑



洗車も終わったので、帰りますニコニコ


つくばの、北条でしか売ってないの購入照れ




マイスクリーム照れ


米アイスですウインク


美味しいですよウインク



アイス販売店のおじさんにびっくり


聞かれました口笛




同じ、バイクだよね 色も一緒だしびっくり


ピンクナンバーってなに?ガーン


特別なの?ガーン



興味のない人には口笛


大きさも同じに見えるらしい爆笑




同じくらいの年齢の方、だったけどてへぺろ