GWは、バイクで観光2 | はりぼて ZX-10 + 2R by むら

GWは、バイクで観光2


つづきニコニコ




この善光寺さんは、いくつかのウインク


仮面ライダーで、撮影に使われてましたニヤリ






ここからバイクで、20分移動しますウインク





つぎは、常陸風土記の丘にニヤリ





景色を堪能してウインク






到着!おねがい







古民家?ニヤリ





真剣に撮影爆笑




ここが撮影に使われた場所ですニヤリ


善光寺さん、常陸風土記の丘さんも口笛


自宅、隣の市内でした爆笑





本日も、走りました爆笑


あっ昨日かてへぺろ


240kmキョロキョロ


帰宅は16:30照れ





だけど、県内からは出ませんでした爆笑








昨日は、バイクを、降りてチュー


歩く時間が、長いツーリングでした照れ





魅力のない県、ワースト1笑い泣き




バイクで走るには、いいと思うけどなぁ口笛


クネクネしてるし、信号少ないしニヤリ




てへぺろ