GW はバイクで、観光1 | はりぼて ZX-10 + 2R by むら

GW はバイクで、観光1


本日は、バイクでお出掛けウインク

昨日、帰りが遅かったのでショボーン

遅めの10:00スタートチュー



今日は息子のリクエストで口笛


仮面ライダーの撮影地巡りてへぺろ


燃料入れたら、すぐに常磐高速ウインク


日立北で降りて花貫渓谷へキョロキョロ




この赤い橋、撮影地ですニヤリ


撮影したら、移動ニコニコ





汐見吊り橋ですニヤリ


バイク降りて、歩いて観光爆笑




誰もいない、感じですけどてへぺろ


橋の周りや橋の下には口笛


かなりの人が、見物してましたおねがい


番組動画と、撮影された向き確認してびっくり


スマホで撮影してましたニヤリ


つぎは、赤浜海岸ですウインク


同じ、高萩市内ですウインク





撮影位置、確認中ニコニコ







バイクセットして撮影してました爆笑


今日は日差しがあってもチュー


湿度がないから、気持ちよかった爆笑



つぎは、高速で光速移動して照れ


石岡市内、善光寺へウインク





桜門!おねがい



左右に、風神雷神様がいますニヤリ

では、メインの場所へニヤリ

石段を上がっていくとニヤリ



崩壊寸前ガーン


でも、番組動画見たらこんな感じでびっくり


撮影当時から、崩れてました口笛




つづく