走ってきました! | はりぼて ZX-10 + 2R by むら

走ってきました!







昨日、自宅戻ったらニヤリ


息子も戻ってたのでウインク


2台の忍者で走りました爆笑


ガソリン入れて照れ


常磐道を日立北まで、爆走ウインク


で、またガソリン入れるてへぺろ




山のなか、ガススタないからねニヤリ


でも、すでに80km走ってるウインク


せっかくだから海に寄ってウインク





花貫渓谷へニコニコ





461号から、ふるさとグリーンラインウインク





ビーフラインに入っておねがい




山桜でエメマン爆笑




笠間稲荷の鳥居で📷




フルーツライン走ってニヤリ




帰着しました爆笑


出発7:10    帰着11:35  照れ




本日、210kmでした爆笑


走るだけで、楽しいラブ