80年代 ルックス | はりぼて ZX-10 + 2R by むら

80年代 ルックス


朝からサイレンサーイジりニヤリ



まず充電🔌


バッテリー電圧、大丈夫でした照れ


前のステンサイレンサーはずしてニヤリ


カーカーあてがってウインク


採寸してニヤリ


ステー作ってニコニコ





固定して試乗おねがい






旧車ですてへぺろ





そんで音楽会口笛




前より静かになったような感じニヤリ


なんか嬉しくておねがい




飛ぶ爆笑




はしゃぐ照れ


恥ずかしいからキョロキョロ






そっこー立ち去りましたてへぺろ



バイク楽しい爆笑爆笑爆笑