ミントとキャンディー、珍しくキャットタワーでねんねぐぅぐぅ



ふぇれっとの気持ち





キャットタワーはいつもは遊び場で

いちごハウスで寝るフェレ子達、今日は何でなのかな?





キャットタワーが熱いのか、ちょっと頭出して涼んでましたラブラブ







チューリップ黄 チューリップ黄 チューリップ黄 チューリップ黄 チューリップ黄







久しぶりにハーネスを付けました。



ハーネスを付けたままでしばらく放していると、

ミントがバタバタしてました・・・様子がちょっと変はてなマーク














ふぇれっとの気持ち







隅っこでバタバタ暴れていたので、抱っこしたら、

足から血が・・・ キャ~~~っ
叫び












ふぇれっとの気持ち




よくよく見てみたら、前足の爪からみたい・・・







暴れない様にケージに移して、落ち着かせました。



ミントが寝てから、そーっと見てみたら、

ハーネスの金具らへんにちょっと血が付いていました。


どうやらハーネスの金具に爪をひっかけたみたい。




すぐに血は止まり、ミントも何もなかったかの様に

普通に遊んでいるのでひと安心ですが、


フェレット用のハーネスでもこんな事故があるんですね。




今後はもっと気をつけなくちゃいけませんね。




にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
←ポチッ




応援ありがとうございます。






ママのブログです右矢印カリスマ主婦になりたいママのBloghttp://plaza.rakuten.co.jp/mangoriann/