ふぇれっとの気持ち-SH350059.jpg




このごろ、ビーズクッションがお気に入り。

ここで寝ちゃうんです汗




ママ「そこ、私の席なんですけどーあせる



ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




安心しきって、気持ち良さそうに寝ているミント。

アタシ席の席だけど譲っちゃおう~ビックリマーク




でも、ビーズクッションにフェレット臭が染みついて、ちょっと臭いかもショック!あせる

洗えないし・・・また買い替えかな?










今度の3連休に急に知り合いの別荘に行く事になりました。

フェレット達を残して初めてのお泊りです。



同居のジジババに預ける事になりましたが、世話もした事ないし、

第一、部屋で遊んでいるフェレットを捕まえられるかも怪しいんです(・_・;)





お出かけのために、フェレット・マニュアルを作りましたメモ



これで、ちゃんと出来るかな?

キャンディーとミントは寂しがらないかな?

心配症のママはかなり心配ですしょぼん







にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
←ポチッ




応援ありがとうございます。






ママのブログです右矢印カリスマ主婦になりたいママのBloghttp://plaza.rakuten.co.jp/mangoriann/