平穏がいい | konayuki

konayuki

ブログの説明を入力します。

また、体を壊していた。

娘家族のノロウイルスがうつったと思われる。

主人も嘔吐し、息子も微熱、私は下痢と腹痛と微熱。二三日続いて今日はようやく平常に戻ってきたところだ。主人が帰ってきてまた嘔吐した。以前コロナになったときも嘔吐から始まったが今回は私たちのノロウイルスが原因とみられる。熱もない。

私はロキソニンで落ち着いたので主人にもそれを飲んでもらった。何も食べないと言って横になった主人も、ロキソニンを飲むとすぐに元気になったようで夕飯を食べて就寝だ。パルスオキシメーターで酸素を測ってみているが98まで、99まで数字が出るから、肺の具合も大丈夫。熱もない。

よかった。

さすがの私も今回はコロナよりもしんどく昨日の仕事帰りはまた腹痛があり、帰宅してロキソニンを飲んで治まったのだから。薬のありがたさよ。

これを飲まなければ病院にいかないと治らなかったかもしれない。

やはり、病気がないのが一番だ。

いろいろな病気があり病との闘いは本当に大変である。

みなさんも気をつけて。