ホテルむら咲むらのお部屋は42㎡ゆったり空間【ワンポイントアドバイス付】 | 沖縄県読谷村『体験王国むら咲むら』のブログ

沖縄県読谷村『体験王国むら咲むら』のブログ

むら咲むらのこと、読谷村のこと、沖縄のことを、沖縄旅行計画中のあなたへ、何かしらお役に立てる情報をお届けできたらいいなーと思ってます。あ、あと子育て真っ最中の僕。そんなことも書いたり書かなかったり。よろしくお願い致します。

こんばんわ。
体験王国むら咲むらの国吉です。


ホテルむら咲むらは3階建てで全39室と小じんまりしたホテル。
その部屋のほとんどが42㎡のお部屋で、
その他のお部屋も33㎡、68㎡とゆったり過ごせる和洋室空間です。



そんなゆったり空間をより快適にご利用頂くために、
お部屋の使い方ワンポイントアドバイス!

よく和室にあるテーブルって
スペースを作りたいときや、
お布団を敷くとき、片付けたいときに微妙に困りませんか?


端によせたり、テーブルを立てたり、
でも微妙にでっぱりが邪魔で。
子供の動きに角が心配だったり。

そんな時、
ホテルむら咲むらのお部屋では、ぴったり収納スペースがあるので
そこにテーブルを片付けてくださいね。


{3B1532CE-7C91-4753-A089-6640BD8103AE:01}

ね、ぴったりでしょ?


決してたまたまじゃありませんよ。
ちゃんとそのためにスペースを作りましたから(笑)

だから、ピタッと活用してもらえたら嬉しいです。


お部屋掃除の際、
いろんな場所にテーブルが移動されていて、

あーみなさんテーブルの置き場に困ってるんだな-
分からないんだなー
伝えなきゃダメだな~

って思ったので、書いてみました。


ぜひぜひ、
お部屋を広々使って、
のんびりゆったりストレスフリーの滞在をお過ごしくださいね。

でわでわ~

ホテルむら咲むらお部屋の紹介はコチラ