こんにちはニコ


D-MANIAX改 の 村Pです爆笑






ハイエースバン
DX GLパッケージ
車中泊仕様 ver3.0

に乗って車中泊に出かけました




今回は、題して


『 グルメツアー車中泊旅in茨城県 』




まず向かった先は


那珂湊おさかな市場

和風レストランやまさ お魚センター店


海鮮丼


美味しくいただきました{emoji:034.png.もぐもぐ}





続いて向かった先は


栗のいえ





モンブランとアイスコーヒー


とても美味しくいただきました{emoji:034.png.もぐもぐ}


次は予約して行きたいですね{emoji:027.png.照れ}






続いて向かった先は



お肉のおいしいレストラン夢浪漫


国産牛ハンバーグと常陸牛カットステーキ


美味しくいただきました{emoji:034.png.もぐもぐ}





1日目が終了したので車中泊




翌朝、向かった先は


多喜乃家 菊池みやげ店



鮎の塩焼き


美味しくいただきました{emoji:034.png.もぐもぐ}




その先にある


袋田の滝へ


下段


中段


上段


マイナスイオンを浴びました{emoji:023.png.爆笑}





続いて向かった先は


やきいも仙人の店



仙人らしき人影が






美味しくいただきました{emoji:034.png.もぐもぐ}





たくさん食べたので満腹でございます{emoji:024.png.ニコニコ}


次は何処へ行く⁉️