こんにちはニコ


D-MANIAX改 の 村Pです爆笑





フロントダンパースプリングを


交換しました{emoji:034.png.もぐもぐ}




RDX用 R-tuneスプリングハード




フロントグリップ感が上がって


凄く良いですね{emoji:027.png.照れ}






話は変わって


OVER DOSE フランキーさんから


タイヤを貸していただきました{emoji:023.png.爆笑}




Buzz Break 30mm











見た目 → そりゃカッコいいに決まってます


グリップ感 → 比較がスポエディになりますが

       同じぐらい


組み付け → TOP LINEの26mmホイール

                  に組みましたが問題なし


コスパ → ❓

      

その他 → スポエディより重量増したような

     感じで若干のウェイト効果あり




フランキーさんありがとうございました😊