こんにちはニコ


D-MANIAX改 の 村Pです爆笑






課金します‼️



ReveD製のRDX用鉄製スプールカップ


を購入予定でしたがこのタイミングで


RC926から発売になりました


RDX用アルミ製スプールカップ


購入しました{emoji:023.png.爆笑}



RDX純正ソリッドデフに装着‼️




ドライブシャフトにはプロテクターを装着‼️







なので、ギヤデフに交換した際に



プロテクターを外さなくて


よくなりました{emoji:034.png.もぐもぐ}




走った感じの効果は


よく分かりません{emoji:023.png.爆笑}