こんにちはニコ


D-MANIAX改 の 村Pです爆笑






タカヒロブログを参考に

また×2課金しました💸💸💸



ReveD

RWDドリフトカー用アルミ製リアハブキャリアセットSE仕様

RDX用アルミ製ボールベアリングスペーサー2個入





樹脂から見た目が大幅にアップデート


されました{emoji:034.png.もぐもぐ}



ホームコースでチェック走行しました


が・・・{emoji:034.png.もぐもぐ}




ラインが乱れる⁉️


なぜだっ⁉️



いろいろ考えた結果


リヤの押し出し感はUPしている


フロントが押し負けている


指がついていけてない



一旦、樹脂に戻しました{emoji:023.png.爆笑}