こんにちはニコ


D-MANIAX改 の 村Pです爆笑





久しぶりにハイエースバン

DX GLパッケージ
車中泊仕様 ver3.0
に乗って車中泊に出かけました





行き先は富士スピードウェイ

FDJ初観戦です♪


















写真や動画を撮ったり


お昼にめっちさん、タカヒロさんと


話しをしたりして楽しみました{emoji:034.png.もぐもぐ}





そして‼️


本日はFDJ観戦の他にもう一つ


ミッションがありまして・・・{emoji:025.png.お願い}







小橋選手のサインをGETしました{emoji:027.png.照れ}



非常に楽しい1日でした{emoji:023.png.爆笑}




次はどこへ行く🚌💨