こんにちはニコ


D-MANIAX改 の 村Pです爆笑




金ポテってきました{emoji:023.png.爆笑}





NEWボディにテンション上げながら


ワチャワチャ走行してましたが


YD-2 SX3の調子が今一つ上がらない{emoji:035.png.ガーン}




そこで、久しぶりにセッティングの先生に


丸投げアッカー調整してもらいました{emoji:027.png.照れ}




結果、フロントの転がりが増して


めちゃくちゃ良くなりました{emoji:025.png.お願い}





お知らせ📢


RC BASE POTENTIALのレイアウト変更


を行います‼️



昨日までの状況は2コーナへのアプローチ


を20㌢ほど奥に設定してますので


壁ドン注意⚠️




ハマると楽しい逆バンクゾーン{emoji:035.png.ガーン}


更に後半セクションも変更の予定ですので


詳細はまたご案内します{emoji:023.png.爆笑}



皆さまお楽しみに‼️