こんにちはニコ

D-MANIAX改 の 村Pです爆笑




全国王座決定戦の地方予選会に

参加してきました{emoji:023.png.爆笑}


現在YD-2 SX3とRDXの

2台体制でラジドリ してますが

選んだマシーンは『 YD-2 SX3 』

理由はいろいろあります{emoji:025.png.お願い}



さて

事前準備としてはダンパーメンテと

NEWタイヤに交換して

タイヤステッカーをハリハリ

以上となります{emoji:034.png.もぐもぐ}






集合写真📸



練習動画をゆうさんが撮ってくれました


動画で見るとダメな所が分かります{emoji:035.png.ガーン}



結果はギリギリの9位でした


っが中四国王座決定戦は


予定が合わない為辞退させて


頂きました{emoji:034.png.もぐもぐ}



権利獲得の皆さんで📸


おめでとうございます🎉




その後にエキシビジョンがあり


久しぶりの追走を楽しめました{emoji:023.png.爆笑}




本日、ご一緒いただいた皆さん

運営の皆さん

楽しい時間をありがとうございました😊