こんにちはニコ

D-MANIAX改 の 村Pです爆笑




今回の目的地は『 熊本県 』



あか牛丼が美味しいと情報が
入ってきました


『 いまきん食堂 』


オープンアタックするべく

9時30分に到着しましたが

すでに行列が{emoji:035.png.ガーン}



なんとか1順目に入店できました



とても美味しゅうございました♪


店を出た時に並んでた方は

今から2時間待ちの案内をされてました{emoji:035.png.ガーン}




続いて向かった先は

『 阿蘇山 』



🚧立ち入り禁止🚧

でした




続いて向かった先は


『 熊本城 』


到着したタイミングで

『熊本城おもてなし武将隊』

のカッコいい演舞を披露してました{emoji:025.png.お願い}


詳しくは武録(ブログ)をチェック‼️








そういえば熊本といえば
くまモン


ですが、見つけれませんでした口笛

次はどこへ行く⁉️