こんにちはニコ

D-MANIAX改 の 村Pです爆笑



ハイエースバン
DX GLパッケージ
車中泊仕様 ver2.0
に乗って車中泊に出かけました



車中泊36回目から42回目は
ブログサボってアップしておりません



気を取り直しまして

今回の目的地は『 大阪 』


フェスティバルホール







こちらで
ディズニー・クラシックコンサート


オーケストラ鑑賞をしましたが

あっという間の2時間でした


楽しかったので来年も行きます





翌日はフリーな時間としておりましたので


11時オープンの『春駒』


オープンアタックする為


1時間前の10時に到着したら


すでに行列が出来てました



回らない寿司🍣


大変美味しゅうございました




満腹になったので移動して

『 ディズニーストア 』


お目当てのグッズを購入して

梅田〜難波を散策




夕方になったので晩御飯

『 つるとんたん 』


初めて行きましたが

どんぶりがデカい‼️


大変美味しゅうございました{emoji:034.png.もぐもぐ}



2日間でいろいろ見て回りましたが

また遊びに来ます{emoji:027.png.照れ}