こんにちはニコ


D-MANIAX改 の 村Pです爆笑




大阪出張だったので


翌日、休みをいただいて


ラジドリに行ってきました{emoji:023.png.爆笑}




まずは、仕事終わりに{emoji:027.png.照れ}


スーパーラジコン大阪日本橋店




店の右奥にサーキットがあります


ピット席側から📸



操縦場所から📸


路面はカラコンでジオラマが


雰囲気を上げてくれます{emoji:024.png.ニコニコ}



指定タイヤは2駆だとこちら


程よいグリップ感とコースレイアウトで


夕方6時から閉店9時まで


走りっぱなしで楽しめました{emoji:023.png.爆笑}








翌朝


喫茶店でモーニングをいただきます




美味しゅうございました{emoji:034.png.もぐもぐ}




お腹が満たされたので


MSTサーキットに行く予定


でしたが、お店の諸事情により


予定を変更して行ってきました{emoji:035.png.ガーン}




ホビーショップタムタム神戸



路面はPタイルでかなり広いです



指定タイヤはこちら





ストップ&ゴーな感じのレイアウトで


村Pは苦手です{emoji:033.png.ショボーン}




また、ゆっくり遊びに行きたいと思います{emoji:025.png.お願い}