こんにちはニコ


D-MANIAX改 の 村Pです爆笑



金ポテってきました{emoji:034.png.もぐもぐ}





照明に照らされたボディが


一段とカッコよす{emoji:025.png.お願い}





さて、


本日は走行台数が少なめだったので


少しだけイジってみようと思います{emoji:034.png.もぐもぐ}






リヤのキャンバーを増やしてみたり・・・


リヤのアッパーアームをバンザイに


してみたり・・・


やっぱり弱バンザイにしてみたり・・・


何となく良くなったので


アッカーイジってみたり・・・


ジャイロをイジってみたり・・・


結構頑張りました{emoji:031.png.びっくり}



ここ最近で1番いいんじゃない{emoji:024.png.ニコニコ}


って所でタイムアップとなりました{emoji:023.png.爆笑}



来週の金ポテが楽しみです{emoji:025.png.お願い}