こんにちはニコ

D-MANIAX改 の 村Pです爆笑



ハイエースバン
DX GLパッケージ
車中泊仕様 ver2.0
に乗って車中泊に出かけました


今回の目的地は『 千葉県・東京都』

朝、いつもの駐車場に到着からの
折り畳み自転車で移動🚲

向かった先は

『 ヒルトン東京ベイ 』
ランチの予約をしておりました




とても美味しゅうございました



続いて向かった先は

『 東京タワー🗼 』


デケーっすね



展望台にあるガラス張りの上に立ってみました


ビビって端に立ってます{emoji:023.png.爆笑}



東京タワーから東京スカイツリーを📸


初東京タワー楽しかったですね



続いて向かった先は

東京駅にある

『 ディズニーファンタジーショップ 』


こちらは、ベルメゾンで販売されてる
グッズが店頭販売しているショップで
初めて見るグッズばかりで
とても癒されますね

day.2に続きます