こんにちはニコ


D-MANIAX改 の 村Pです爆笑



金ポテってきました{emoji:034.png.もぐもぐ}



ストリート仕様からD1GP仕様まで


好きなボディで楽しめるのが


ラジドリ の良いところ{emoji:023.png.爆笑}



そんな中、大吾カラーのGRスープラ


を走らせるヒヤマさんにぶつかり稽古


を仕掛けた所


ヒ『 このボディ

 今日がシェイクダウンなんすよ‼️』


村P『 え⁉️』


ヒ『 このカラー3回目っす‼️』


そんなボディにぶつかり稽古は出来ません{emoji:035.png.ガーン}



そっと遠ざかっていきました{emoji:023.png.爆笑}




続いて


わちゃわちゃ走行していたらhoroさんが


h『 タイヤが⁉️』



難易度Aのブログネタを


提供していただきました‼️



次回は、タイヤがもげて、ガードレールに


乗り上げ、ボディが飛んでく難易度Dに


挑戦お願いします{emoji:023.png.爆笑}



さらに続いて


写真はありませんが


ヒヤマさんと


『 ゾーンを90度で通過選手権⁉️』


を開催{emoji:034.png.もぐもぐ}


狙えば、置きに行く⁉️


狙えば狙うほど、スピンする⁉️



次回、お会いする時までの課題ですよ‼️




本日も楽しい時間を


ありがとうございました😊