こんにちはニコ

D-MANIAX改 の 村Pです爆笑



ハイエースバン
DX GLパッケージ
車中泊仕様
を使い始めて2年が経過しました


今回、車検のタイミングで気になっていた
箇所をリニューアルします



作業をするにあたり荷物を下ろしましたが
30分ぐらいかかりました

※2列目シートは新車時に取り外し

 て持ち込み登録してます




さて
気になる箇所というのは
左右スライドドアステップ周り

右側のステップの写真ですが

仕上がりが雑ですね





今回のリニューアルでクッションフロア

の色は濃いめを選択しました



先ずは右側ステップ




ステップの上に鉄板を追加して
フラットにしました


続いて左側ステップ



こちらは純正のラインを使い
仕上がりを重視しました


後側から全体を写しました

大変満足の仕上がりです




今回の出費は1万円ほどかかりました
奥様ありがとうございます😊

さー車中泊に行くぞ〜‼️