こんにちはニコ


D-MANIAX改 の 村Pです爆笑



金ポテってきました





っが、上手く走らない{emoji:031.png.びっくり}



なんかやったっけ⁉️


と思いながら、車を見ていたら


ステアリングが切れてなーい{emoji:031.png.びっくり}


しかも左右で切れ角がちがーう{emoji:031.png.びっくり}


自分では分からないので、ひろしさんに


相談したところ、いろいろアドバイスを


いただいて、原因が判明しました{emoji:031.png.びっくり}




それは⁉️


ジャイロの初期設定が上手くできてない


ようで直してもらいました{emoji:023.png.爆笑}



いつもありがとうございます😭



その後は快調に走れるようになったので


ひろしさんビアンカ2を煽って遊びました



本日も楽しい時間を

ありがとうございました😊