こんにちはニコ


D-MANIAX改 の 村Pです爆笑




ZERO WORKS e-driftサーキットへ

三宅さんとハマコさんをお誘いして

行って来ました{emoji:023.png.爆笑}


走りはイマイチしっくりこない{emoji:035.png.ガーン}


腕のせいもあるけど


メンテナンスもサボり気味なので


必要なパーツを物色しました{emoji:023.png.爆笑}




ベアリングですが


ZEROworksさんではバラ売りも


してくれるみたいで助かります{emoji:034.png.もぐもぐ}



本日もご一緒いただいたみなさん

楽しい時間をありがとうございました😊