こんにちはニコ

D-MANIAX改 の 村Pです爆笑



ハイエースバン
DX GLパッケージ
車中泊仕様
に乗って車中泊に出かけました


今回の目的地は『 千葉県 』

day.2

オープンアタックに向けて朝6時30分入口到着



3番手につけました

今日も遊び倒すぞーグー


っと意気込むが
トラブル発生


放送で
『美女と野獣はシステム調整中です』

おっと⁉️
朝一番の予定が変更{emoji:031.png.びっくり}


でも大丈夫🙆‍♂️

パークinから順調に遊びます



しかし
またトラブル発生

『迷子』



ビックサンダーマウンテンを降りた後

に気付きました


キャストさんに
村P『この子が迷子になりました』
『ビックサンダーを降りた後から
 いないんです』
と相談

キ『何番の席に乗ってましたか』
村P『12番です』
キ『確認します』
・・
・・・
キ『発見しました』
 『こちらの日陰で待ってて下さい』

気遣い100点


5分後
キ『お待たせしました〜』
キ『この子ですか❓』

村P『この子です』


無事に帰ってきました{emoji:027.png.照れ}

迅速丁寧な対応ありがとうございます😊


ますますディズニーファンに
なりました{emoji:025.png.お願い}

次はいつ行く⁉️