こんにちはニコ


D-MANIAX改 の 村Pです爆笑




ZERO WORKS e-driftサーキットへ
行って来ました{emoji:023.png.爆笑}


ダンパーメンテとフロントナックルを


ReveDからヨコモに戻したので


確認をしました{emoji:034.png.もぐもぐ}


悪くないのでヨコモで行きます{emoji:023.png.爆笑}




本日はタガシラさん親子とハマコさん


に遊んでもらいました




親子でラジドリをするのって良いですね{emoji:027.png.照れ}

先行:父 後追:息子



ハマコさんNEWボディ投入{emoji:031.png.びっくり}

カッコイイっす{emoji:027.png.照れ}




動画じゃ分かりにくいので


一緒に写真撮りました🤳







広島トヨペット VS 広島トヨタ{emoji:023.png.爆笑}


勝手に看板背負って走ります{emoji:031.png.びっくり}




本日もご一緒いただいたみなさん

楽しい時間をありがとうございました😊