こんにちはニコ

D-MANIAX改 の 村Pです爆笑



ハイエースバン
DX GLパッケージ
車中泊仕様
に乗って車中泊に出かけました

今回の目的は
『タイム・トゥ・シャイン!
  イン・コンサート』
の鑑賞にグランキューブ大阪へ
やって来ました🎉




朝はカフェでのんびり
モーニング☕️をいただきます{emoji:034.png.もぐもぐ}





美味しゅうございました☕️



コンサートまではまだ時間が
あったので、のんびり移動




ディズニーストア巡り






定刻になりましたので

グランキューブ大阪へ移動






ディズニーの歌とオーケストラの演奏

に感動しました♫



また機会があれば行きたいです{emoji:025.png.お願い}