こんにちはニコ


D-MANIAX改 の 村Pです爆笑



ハンバーガー🍔が食べたいと思い
行って来ました{emoji:023.png.爆笑}

GRAVY JACK



オープン30分前に到着するも

すでに3番手{emoji:031.png.びっくり}


店内に牛さん🐃


天井には無銭飲食中のスパイダーマン🕷


ジャックバーガー🍔


むやみにかぶりつくと口が裂けます{emoji:035.png.ガーン}

ご丁寧にナイフとフォーク🍴がありました{emoji:023.png.爆笑}


っが、各地のバーガー🍔を食べ歩いた
村Pはかぶりつきます{emoji:034.png.もぐもぐ}

口の周りがきちゃないことになりますが
ハンバーガー🍔はそんな感じで食べましょう♪


とてもボリューミーで美味しゅうございました



次の目的地
東広島美術館で開催中の

『 PIXARのひみつ展 』
へ行って来ました{emoji:023.png.爆笑}







見応えありで子供さんが
喜びそうな体験コーナーが沢山ありました

あと、昼一に到着しましたが
帰る頃には外まで並んでましたので
早い時間をお勧めします{emoji:034.png.もぐもぐ}