こんにちはニコ

D-MANIAX改 の 村Pです爆笑



ハイエースバン
DX GLパッケージ
車中泊仕様
に乗って車中泊に出かけました




先ずは遅めの初詣に宮島へ



大鳥居は修理中



からの

宮島口にある『 うえの 』で

あなごめしをいただきました{emoji:もぐもぐ}


美味しゅうございました{emoji:もぐもぐ}





それでは

今回の目的地、山口県に移動



道の駅の隣りに温泉がありました

『 上関海峡温泉 鳩子の湯 』




いい湯でございました♨️




翌朝、周防大島へ移動



みんな大好きオープンアタック

『 アロハオレンジ 』




アロハオレンジといえば

『 ギャング丼 』


お肉がはみ出てます🥩


美味しくいただきました{emoji:もぐもぐ}




近場でしたが、朝ゆっくりから

オープンアタックできるので

車中泊おすすめですよ

(誰に⁉️)