こんにちはニコ

D-MANIAX改 の 村Pです爆笑






ゆうさんをお誘いして金ポテって


きました{emoji:023.png.爆笑}



ゆうさんはイェーガーのセット出し


村PはYD-2 SX3のギヤデフをオイルレスに


したのでテストをしました♪


いい感じじゃんっと軽快に走ってました{emoji:034.png.もぐもぐ}



・・・っが



やらかしました🎉



リヤダンパー取付位置が左右で違うまま


走ってました{emoji:035.png.ガーン}



全然気がつきませんでした{emoji:023.png.爆笑}


適当セッティングがバレましたね