こんにちはニコ

D-MANIAX改 の 村Pです爆笑



昨年末にヒヤマさんからプレゼント🎁
をいただきました
(ありがとうございます😊)


早速、装着してみました{emoji:もぐもぐ}



タイヤ1本につき3マス使うと6本分+@

とれます

ホイール1周の寸足らずは残りの+@を

使用して全周に貼り付けます



before


after



組み付け完了したので


『実食⁉️』




前後装着、フロント装着、リヤ装着


と試しましたがフロント装着は


あんまり良いとこ無し{emoji:びっくり}




リヤ装着は加速感がUPしたような


感じがしたのでそのまま採用しました🎉