こんにちはニコ

D-MANIAX改 の 村Pです爆笑



NEWパーツをいくつか購入したので

装着と確認してきました{emoji:もぐもぐ}

after


before



2カ所変わった所がありますが


皆さん分かりますか⁉️


1分以内に分かった人・・・天才


3分以内に分かった人・・・普通


分からない人・・・変態{emoji:ガーン}




正解1つ目


ホイールを新しくしました🎉




正解2つ目


フロントアクスルをULにしました🎉



変態のみなさん分かりましたか{emoji:爆笑}


『分かるか👊』


って声が聞こえてきそうですが{emoji:もぐもぐ}







冗談はさておき


本日はNEWボディのシェイクダウンに


りぐさんが登場{emoji:爆笑}







写真と実物で色味が違う


不思議なスープラ{emoji:ガーン}


バイナルもド派手でカッコ良す{emoji:ニコニコ}





本日もご参加いただいたみなさん


楽しい時間をありがとうございました😊