こんにちはニコ

D-MANIAX改 の 村Pです爆笑



ハイエースバン
DX GLパッケージ
車中泊仕様
に乗って車中泊に出かけました




いつもお世話になってる駐車場に
車を止めて地下鉄で移動🚇


今回の目的地は東京・新宿に
昨年12月オープンした
『ディズニーフラッグシップ東京』



3階建のディズニーストアの中に

沢山の商品がありました



写真右側に写ってる赤い福袋を購入

袋の中身は


・・・


・・



秘密ですハートのプレゼント




売り場以外にもたくさん写真スポットが

ありましたので撮りまくりました📸





いっぱい癒されて

1日目はとりあえず終了です‼️