こんにちはニコ

D-MANIAX改 の 村Pです爆笑



今年最後の練習に行ってきました{emoji:もぐもぐ}





到着して少ししたら


ヒヤマさんがご来店‼️


本日はフタバ10PXのシェイクダウン


とのことでしたが、別なメカトラブルで


なかなか上手くいかず{emoji:ガーン}



今後に期待ですね♪




ヒヤマさんからプレゼント🎁


をいただきました{emoji:お願い}


『ハイトラクションタイヤインナー』


気になっていた商品なので


違いの分からない男 村Pが


インプレッションをいたします(^^)



ヒヤマさんが帰る前に📸






レイアウトを変更したピット席



寒さ対策の暖房部屋



年末掃除をしていただいたサーキット



今年も一年

RC BASE POTENTIALサーキット

そしてサーキットで遊んでいただいた

ラジドリ 仲間のみなさん

D-MANIAX改 メンバーのみなさん

お世話になりました


来年もみんなでポテンシャルを

盛り上げていきましょう♪


ポテ常連客

村P