こんにちはニコ

D-MANIAX改 の 村Pです爆笑




久しぶりに飛行機✈️に乗りました




っは⁉️



ハイエースは⁉️
車中泊は⁉️

っと思われる方もいらっしゃるかも
しれませんが、今回は仕事です♪

ホテルから見た夜景


ギリギリ東京タワー🗼が見えました


朝、ホテルからみた景色

午前中で仕事を済ませて空港へ移動🚐


だがしかし‼️
私に与えられたミッションは仕事
だけではございませんびっくり

お土産を部内から指定されており
限られた時間で購入します



見つけました爆笑

『 N.Y.C.SAND 』



無事に購入して帰りの飛行機✈️
で出発を待っていると



びっくりびっくりびっくり

ミッキーにラッピングした飛行機
を発見しました♪♪

最後にテンション⤴️⤴️⤴️

で癒されました照れ