こんにちはニコ

D-MANIAX改 の 村Pです爆笑



ハイエースバン
DX GLパッケージ
車中泊仕様
に乗って車中泊に出かけました



今回の目的地は



9時のオープンアタックチケットが
手に入らず、10時30分入場チケットを
持ってスタンバイ‼️

スタンバイと言っても並ぶ列は無いので
キャストさんの合図を入口付近で
大人しく待っていると
突然、GO‼️

前から3組目に並べました



いったい何を焦ってるかというと
スタンバイパスをGETするためニコニコ

ソアリンはすでに終了してたので
狙うはトイマニ

閉園時間ギリギリを取れました

危ない所でしたガーン



安心したのでアトラクション巡り





閉園時間ギリギリまで遊びました



次はどこへ行く⁉️