こんにちはニコ

D-MANIAX改 の 村Pです爆笑



ハイエースバン
DX GLパッケージ
車中泊仕様
に乗って車中泊に出かけました



今回の目的地は『高知県』

1年前にも行った場所
『 土佐タタキ道場 』


みんな大好きオープンアタック待ち
をしていたら問題発生の案内が‥



『 わら焼き会場の換気扇が壊れたので
外で焼きます 』

『 風があるので試しに1番最初の予約
した人に焼いてもらいます 』



村P夫婦
『 1番最初って わしらじゃん 』
『 客で実験するんじゃ 爆笑



風向きをみながら
右へ左へと振り回された結果


『 危ないから無理じゃ 』

お店の方が焼くことに決定しました爆笑

村P夫婦
『 わら焼き体験ができてラッキー‼️ 』

バカ夫婦です♪



焼けた後は
その場で定食にして出してくれます


美味しゅうございましたもぐもぐ



続いて向かった先は同じ敷地内にある
あんこスイーツKashiko


去年来た時はスルーしてしまいましたが
ここのおはぎめちゃくちゃ美味いです😋


来年も行きたいと思いますもぐもぐ


次はどこへ行こう⁉️