こんにちはニコ

D-MANIAX改 の 村Pです爆笑



ハイエースバン
DX GLパッケージ
車中泊仕様
に乗って車中泊に出かけました



今回の目的地は『兵庫県』


車中泊をした日の朝食は喫茶店に行って
モーニングをいただいてます☕️

みんな大好きオープンアタック⁉️




朝からのんびりと朝食をすませた所で
次なる目的地

『 北野工房のまち 』


この建物、もとは小学校だったらしく
廃校になった建物を再利用して
いろいろお店が入ってます

またまたオープンアタックに向けて
正門⁉️で待機中


10時オープンで向かった店は
『 旭屋 』



プレミアコロッケを美味しく
いただきました♪


お腹が満たされましたので
次へ移動♪

『 北野異人館 』






神戸市を楽しみましたが
今回、大活躍したのは
いつもハイエースに乗せている
『 折り畳み自転車 』


観光や移動が楽にできます(^^)



次はどこへ行く⁉️