こんにちはニコ

D-MANIAX改 の 村Pです爆笑




緊急事態宣言が解除になりましたが

引き続き感染対策をして

ラジドリ LIFEを楽しみますよ爆笑





久しぶりに金ポテってきました

Dマニメンバーの他に

沢山の方々にご参加いただきましたもぐもぐ




今回の目玉は

『 ビアンカ2 』




しかも2台びっくり


2台とも進化途中のようでしたが

とても良い走りをしてましたもぐもぐ




今回の目玉その2

『 カメラ 』




小型で軽量で取付も簡単で

自動編集で肝心な所をカット

してくれる優れ物です爆笑


カメラは車内にも取付できそうなので

なかなか見えない足の動きや

挙動の変化を確認したりも

できそうですもぐもぐ




今週はもりもりの金ポテで
5時間滞在してました♪

ご参加いただいた皆さん
楽しい時間をありがとうございました😊