こんにちはニコ

D-MANIAX改 の 村Pです爆笑



日曜日の朝からラジドリの

練習に行って来ましたもぐもぐ


朝早かったのですが既に先客がびっくり



いつもはGRで練習をされている

ソブエさん




2号機のセッティングでポテって

いました爆笑


難しそうに走行していたので

少しだけセットを手伝いました


あまり触りすぎると訳がわからない

状態になるので、トー角調整のみ

にさせてもらいましたもぐもぐ


次は1号機で遊びましょう



ソブエさんと入れ違いで

ゆうさんが来店びっくり


走ったりしゃべったり走ったり

で村Pはタイムアップガーン


ご一緒したみなさん

楽しい時間をありがとうございました😊