まだ 大丈夫 | キミたんのブログ

キミたんのブログ

ブログの説明を入力します。

仕事場の女子部で

ヨガ教室へ


この4月にオーブンした

トレーニング施設で体験


脊柱管狭窄症からの

坐骨神経痛 もう3年😢


薬は減ったけど

まだ 飲んでる


イチカバチカ

やってみた^ ^


お〜 以前より身体は

固くなってるけど


なかなか 

いけるやん 笑笑


この3年の間に

股関節も悪くなって


いずれは手術 と

言われている


体勢によっては

股関節が痛む


が なんとか

やり終えたᕦ(ò_óˇ)ᕤ


行けるじゃん!

手術はお預けやの 笑笑


まだ 色々

楽しみたい😊