結局 車中泊 笑笑 | キミたんのブログ

キミたんのブログ

ブログの説明を入力します。

実家行きの予定がなくなり

ゴールデンウィーク 後半


急遽 車中泊へ

行き先は 





いつもの北山村

おじゃましま〜す




珍しくぶらり

散歩🚶^ ^






バンガロー

キャンプ場


BBQハウス

芝グラウンド


施設は

充実しています^ ^




そしてこんな橋を

見つけました




何回もきたけど

知らなかった 笑笑




♨️に入って 今日のメイン

送迎付きの居酒屋へ



一生懸命写メを撮る

旦那様 笑笑



大阪からこちらへ おばーちゃんの

家をリノベーション なんだって



乾杯の儀🍻

お疲れ様〜〜



メニューは

こんな感じ



美味しくおよばれして

寝床へ送迎 おーきに^ ^




二次会は

車で^ ^


おバカ夫婦

今宵も飲み倒しました 笑笑