マジかぁ | キミたんのブログ

キミたんのブログ

ブログの説明を入力します。

毎日 旦那様と2人

平穏な日々


と 思いきや

能登半島の地震


若手が援助に行く対応のため

旦那様は勤務変更 


急遽 明け勤務の

夕方からまた泊まり勤務


じゃ お弁当いるよね

作るよ 作るよ〜〜^ ^


次の朝 帰って来て

明けで 身体を休めます


私は仕事を終えて帰宅

ただいまぁ〜〜^ ^


あれ? ご飯の炊ける匂い?

ご飯 炊いた?


旦那様♪ 炊いたよ〜〜

なんで?と私


えっ、だって 明日

仕事やし と旦那様


😵 えっ?休みちゃうん?

勤務交代しただけで


明日は 実際の

勤務やし と旦那様


_| ̄|○ そんな…

また お弁当かいっ💦


お弁当のご飯は

旦那様が炊くルール^ ^


そうかい わかったよ

やるよ 作るよ😢


って 不貞腐れるけど

被災された方は


何言うとんじゃいっ!

ですよね 


こんな事言ってたら 被災された

方々に申し訳ない ですよね


私達の地域もいつかいつかと

言われておる 紀伊半島です


こんな日々が

幸せですよね




ご飯 どこ?って感じやけど

色々詰め込んだ 茶色弁当 笑笑