車中泊 2 | キミたんのブログ

キミたんのブログ

ブログの説明を入力します。

さてさて おかんと

さよならして


良い時間となりましたので

先ず お風呂^ ^ 光の湯♨️へ


そして 舞鶴とれとれ市場

道の駅 今夜のお宿


ご飯は 前回定休日で

行けなかった 🏮一寸法師へ


道の駅から距離があるので

タクシー利用〜〜 リッチ〜〜笑


お代は810円 ここで爆笑

旦那様 1,010円お支払い


200円 お釣りもらうのねって思ったら

『釣りはもうええっす』 😨えっ


だったら 1,000円でよくねぇ?

なぜ 10円出す 笑笑🤣  笑笑🤣


お店の前まで送ってもらい

お店引き戸をあけたら


『今日は貸切なんで』って💦

😞_| ̄|○ また 振られた😭


うなだれ感 凄すぎ!

トボトボと当ても無く歩く


鉄板焼きを見つけた旦那様

アサヒ エキストラの


サッポロ版が目に付き

飛び込んだ




泡が細かくて まろやかぁ〜〜

めっちゃ 美味しい😋


お好みはいらないと言う旦那様

じゃ何食べよう じゃぁ これ☝️


人気の牛のタタキ今日はあります 

って書いてあった


まぁ 高くても3千円までやろう〜〜

と 思ってた ふと 旦那様が


メニューを取って 指を指す

えー !(◎_◎;) 4,200円って


書いてある 😢

たかっ マジかっ!



でも うまっ😋

シャトーブリアン同等品だそう


うますぎ^ ^   高いだけあるやん

追加のツマミは頼まず 2軒目へ


そしてまたまた 鉄板焼き

今度は もんじゃとじゃがバター



2人でわけわけして完食

そして 三軒目 ラーメン屋さん




ミニメンマ ギョーザ一人前

ミニ焼き豚と ハイボール


そして4軒目 また ラーメン屋さん

ギョーザ一人前と ビール🍺



こっち方面は お店がないんだもん 笑笑🤣

仕方ない ^ ^


そうそう 最初の鉄板焼きのお店で

コップを2個いただいた






カバンの中で 割れてた 😱

刺さらなくて良かった


こうしてはちゃめちゃな

車中泊は終わった 笑笑