嘘でしょ | キミたんのブログ

キミたんのブログ

ブログの説明を入力します。

仕事終わって

速攻帰る


何故なら 商品券でお寿司を

食べに行くために 笑笑


商品券を手にして

いざ 出発❗️


頭の中は

お寿司 お寿司 お寿司🍣


あれ? 黄色ランプ くるくる回ってない

暖簾が出てない


まさか…  外に女将がいて

手で ❌ とされたorz


定休日…  (T ^ T)

じゃ どうする


もう 寿司の腹と口になってるぅ

ほんじゃ もう一軒のお寿司屋さんへ


ん? 電気ついてない

暖簾出てない


え〜〜😨 またかぁ

もう 町内にお寿司屋さん ない


商品券は町内でしか使えない

え〜〜 え〜〜


じゃ この先の鉄板焼きにするか

口と腹は違うけど


え〜〜 ここも

暖簾出てませ〜〜ん😭


って事で 他にもちょびっと

お店はあるけど お帰りの支度


結局 スーパーに寄って

お惣菜買って 家飲み


1時間ばかり ウロウロして

この結果 😂


おとなしく お家に

かえりました 笑笑